05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.02.24 (Sun)

せんべい

ななこの好物はちょっと変っていて、普通猫さんは焼き魚は好きだと
思うんですが、ななこは匂いを嗅いでも食べようとしません。

そのかわり、お菓子が大好きなんです。
ビスケットやせんべいやその他のお菓子全般です。

080224-1.jpg


080224-2.jpg


080224-3.jpg


今日もせんべいを近づけたらパクリっと・・・
でもあまり与えるのはよくないですよね。
で、オアズケしていると、じ~!っと見つめる眼差しが真剣でした。
そしてまた近づけてやるとまたまたガブリっとくわえるななこでした。

【More・・・】



先日、里親募集中で見つけた、そらにそっくりなワンコ、
仮の名前「レオ」くんですが、里親さんが見つかった?みたいです。
何回か気になってサイトを開いていましたが、掲載がされていなかったので
里親さんが見つかったと考えるのが妥当だと思いました。

よかった!ですね。
これから幸せに暮らしてほしいですね。

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:37  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

杏ママさんへ

ニャンコも好き嫌いがあるんですね。
たぶん小さいときにいろいろ食べさせていれば魚も当たり前に食べていたのかも?
六太くん、ジジちゃん缶詰も食べないんですね、ななこは缶詰の魚はおいしそうに食べています。

引越ししたんですね、同じFC2ですね、さっそくリンクをはりかえておきました。
渓雲 |  2008.03.02(日) 09:37 | URL |  【編集】

ななこちゃんもお魚嫌い?
うちのニャンズもお魚より鶏肉の方が喜んで食べます。
マグロ缶やカツオ缶食べません(><)。
猫ってお魚好きと思うのは日本人だけじゃないのかなって、うちのニャンズ見ていて思うようになりました。
って!勝手な思い込みかな!
杏ママもお魚があまり好きではないので、都合よく思い込んでいます(へへ)。

「杏日記」お引越ししました。
お仲間のFC2ブログですよ~!
お手数ですが、リンクのはりかえよろしくお願いします。
杏ママ |  2008.03.01(土) 22:45 | URL |  【編集】

きのとさんへ

ななこってほんと不思議ちゃんですね。
焼き魚って猫ちゃんは大好きなものと、ずっと思っていましたが猫ちゃんもそれぞれなんですね。
でも人間も魚の食べられない人がいるんだから・・・
あとななことそらは歯磨き粉の匂いが大好きですが、小梅は苦手で歯ブラシを近づけると逃げちゃいます。
渓雲 |  2008.02.29(金) 21:08 | URL |  【編集】

良かったですね!!

ソックリな子だと余計に心配になってしまいますよね。。。
新しい家族の元で幸せになってくれてるでしょう♪♪

ななこちゃんお菓子好きなんですかっ!?
いやん♪不思議ちゃんですね(*^-^)ニコ
魚を食べないって言うのにも驚きです!!
でもおせんべいって固いから歯石予防になりそうな気が(笑)
きのと |  2008.02.29(金) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/93-1d9a1fb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |