08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.03.02 (Sun)

そろそろ毛が・・

もう3月になりました。早いですね。
小梅も換毛期でだいぶ毛が抜け始めました。
10分くらいでこんなに抜けました。
でもまだこれからもっと目立ってくればこの倍以上抜けるんですよね。

去年小梅とはじめて出会ったときはすでに換毛期は始まっていました。
暖冬でしたからね、今年は雪も降って少し寒かったので去年よりは遅いみたいです。

080302-1.jpg



けさ、のんびりテレビを見ていたら、そらと小梅がヒーターの前でこんなにもくっついて寝ていました。
仲良く遊ぶことはないんですが、時には場所を取り合い運動会のような騒ぎをして、ほとんどそらから仕掛けているんですけどね。
噛み合うような大げさではないので、またやってる~みたいな感じで見てます。

080302-2.jpg

080302-3.jpg



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

10:44  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

散歩の時もそらが匂いを嗅ごうとすると一緒に小梅も嗅いで、時には同じところにオシッコをしてマーキングして、ほんと姉妹のようです。
ヒーターですが、電気ヒーターなので多少近すぎても焦がすことはありませんが、でもちょっと近すぎますよね。
時々吹き出し口のところにくっついていることもあるんですよ。
渓雲 |  2008.03.03(月) 22:06 | URL |  【編集】

(*/∇\*)キャ

ホッペをくっ付けて仲良く温まっていますね♪♪
こうしてみると姉妹のようにも見えますね(*^-^)ニコ
お揃いの首輪素敵です♪
それにしてもヒーターに近いですね(笑)
立派な毛皮を着ていてもやっぱり寒いのかな( *´艸`)
きのと |  2008.03.03(月) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/94-fb640681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |