09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.08 (Sat)

ドッグランは・・

080308-1.jpg


昨日、いつも行くホームセンターのHPを見ていたら、別の店でドッグランの設備があることを知り、今日行ってみることにしました。

小梅ちゃんは車酔いの心配はいりませんが、そらちゃんは30分以上のドライブはちょっと心配です。

窓を開けて風を入れて30分ほど走ったところで、休憩散歩をしてから目的のホームセンターへつきました。

車酔いをしていると車の中で吐いてしまいますが、今日は1時間ほど走りましたが、元気で車酔いはしていませんでした。

でも・・・  残念なことにドッグランはすごく狭く小型犬用?かと思うくらい、小さいドッグランでした。

これでは走りまわれないと思い、車で留守番をさせ買い物をして帰ることにしました。

犬用の洋服を見ていたら、小梅に合うサイズはいくつかあって、即決まりました。

が、そらに合うサイズが無くて、ラブなど用の8号ではさすがに大きいし、ダルメシアンなど用の7号があって、6号がそらには合いそうなのに残念なことに、1個も無くてちょっと大きいかなと思いましたが、思い切って7号を買って見ました。

明日、そらちゃんと小梅ちゃんの洋服姿をお披露目しようかなと思います。


それから、携帯カメラにつけられるおもしろレンズを見つけたので、つい買ってしまいました。

小型のデジカメにも使えると書いてあったので、つけて撮ってみたら盗撮みたいに
なってしまいました。(;´Д`A ```

それから拡大して撮れるはずなのに・・・・  あまり変らないような?

080308-2_20080308214445.jpg



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:47  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/96-0797ee13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |