05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.03.15 (Sat)

個性

今日はイラストで。
080315.jpg

そらちゃんは、ほんと笑わしてくれるわんこちゃんです。

今日、夕ご飯をあげるときいつもの通り食べる前にマテをさせていると、
シッポが水を入れている容器の中に入っていました。
本人はご飯のことで頭がいっぱいのようで、まるっきり気にしていません。
いつものようにヨダレが滝のように流れて待っていました。

そして小梅ちゃんは、最近マテをしている間「早く食べたいよ~!」とでも
言っているのか何かモゴモゴと喋ってます。
そして「ワン!」って吠えたり、そらと違ってぜんぜん落ち着きがなくなります。


080315-1.jpg


そういえば・・・

【More・・・】

今日、「犬と私の10の約束」の映画が公開でしたね。
昨年、本を買って読んでいたのでちょっと気になっていました。
会社のお昼休みに描いた「ソックス」、見比べてみたら微妙に違うような・・・

080315-2.jpg

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:28  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/98-b76c74c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |